もえるフィギュアマニア
アニメ美少女フィギュアを中心に紹介するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一騎当千 1/5 関羽雲長 戦闘ver.2 未塗装組立フィギュア[ムサシヤ]《》




メーカー ムサシヤ
発売日 07年02月未定
原作名 一騎当千
造型師 業生潮
製品仕様 サイズ:49cm
レジンキット(完成品ではありません)
解説 原型:業生潮(かるまぎ・うしお)

大人気の「寝そべり・関羽」に続く第二弾は、なんと全く正反対の「ハイキック関羽」!脚を高々と上げて右回し蹴り一閃!の一瞬をキットにしたもので、左脚だけでも1/6フィギュア並みの至上最大の「関羽」フィギュアとなっています。
覇権を求めて闘う少女たち。でも戦いの一瞬を違う方向から見ると、とっても大胆素敵!
・・・といった「一騎当千」の魅力をふんだんに盛り込み、「巨乳」「美尻」「長身美人」「セーラー服」といったキーワードをはもちろん、どの角度から見ても楽しめるビッグなフィギュアとなりました。キット版の特典として、セーラー服パーツが「着脱式」で買ってくれた方のみ、「生身の関羽」をご堪能ください!

こちらの商品は未塗装のパーツのみが入っているガレージキットとなります。商品の着色・組立には、ある程度の技術と工具が必要になる上級者向け商品ですので、ご注意下さい。 (画像が掲載されている場合は、完成時の見本となり実商品とは異なります)

スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。